ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

茄子を植えました。

image


ここからカートにどう結びつくのか?
自分でもわかりませんが
とりあえず第一歩です。

NV200 B.S.J V-01 エコピアR680

NV200 V-01


NV200オナーさんは、P.C.D114.3 HOLE4でなかなかアルミをみつけるのに苦労してると思います。
画像検索しても、あまり出てきませんよね。
参考程度に自分の足を紹介します。

タイヤ BS ECOPIA R680 165R14 8PR
ホイール B.S.J V-01(ブラックメタル)

NV200専用設計です!

小川町 おからドーナッツ

image


小川駅の正面にあるとうふ屋さんのおからドーナッツです。

良いおから使ってます。

秋のパン祭り

image

メロンパン食べ放題

菖蒲 華やか市場

果物屋さんでパフェを食べてきました。

白岡市のモールの近くにありました。

ほったて小屋で、初めはびっくりしましたが、次から次にお客さんが来ました。

うわさのパフェを注文。

華やか市場パフェ


お値段800円で納得の仕様でした。

KSA Rd3



KSAに参加しました!
フリー走行中に突然の雨。
スリックタイヤのまま根性走行

本庄サーキット走って来ました。

ニューアイテムsonyアクションカムをゲットしたので、本庄サーキットで撮影してみました。

日光に行って来ました。

日光と言えば
2014_0316_121912-P1010841



2014_0316_124228-P1010850


ですね〜

そして
2014_0316_112611-P1010834


ゆば風味が押せ押せでした。

そして
2014_0316_130828-P1010854


徳川さん続きを読む

ブレーキオーバーホール

前回のKSAで

ブレーキが完全に抜けたので

オーバーホールしました。
DSC_0018



ばらしたら

ゴムが硬化してボロボロ

DSC_0019



来週のKSAは、ちゃんと止まるぜ

猫飼いました。

BlogPaint


2014になりました。

え〜、ねこ飼いました。

結構、かわいいです。
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ