ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

営業所の騒動

話し合いの結果


全て部長預けになりました。


しかし


人事については


役員の許可が必要なので


4月の人事の発表までは


どうなったのか?


自分を含めた営業所の人間は誰も分かりません。


なので


ただいま停戦中です。


どこの会社でも人間関係で揉める事は多々ありますが


はっきり言って、くだらない


仕事をしていれば問題は起こる。


今、うちの会社は問題が起こらないようにすることに必死で


起きてしまった問題が解決出来なくなっている。


まさに、本末転倒


問題が解決出来ない役員は


会社を去って頂きたいものだ。

トランポ進行状況(積めたよ!)

梅の花が咲き始めました。


そろそろカートに乗りたいです。


その為にも早くトランポを完成させなければ!


とりあえず積んでみました。


168cc9bc.jpg


前からだとこんな具合です。


cdbf15b9.jpg


エンジン付きで積むと


結構、体力をつかいます。


もっと楽に積み降ろしが出来ないと


カートに乗った後の片付けが大変てす…

NV200トランポ進行状況

荷室にアルミ合板を敷きました。



ba778a11.jpg


これで、油物を積んでも平気です


さすがにメーカーみたいにぴったりには出来ませんが


まぁまぁ綺麗に仕上がりました。


金額は五千円ぐらいです。

本社呼び出し

今度の土曜日


営業所の全員が


本社に行くことになりました。


もう、結果は決まっているわけですが


後からクレーム(任命責任)を受け付けない為に


形だけの事情聴取でしょう。


バカ上司と班員の和解は、ほぼ無いと思われます。


皆さんピリピリされてます。

バカ上司 壊れる

昨日


部長と電話で話をしたみたいです。


その後


バカ上司から自分に電話があり


言っている事がめちゃくちゃでした(笑)


例えば


今後、定年までの10年間、誰とも口をきかないとか


自分は(バカ上司)絶対に会社を辞めないから、辞めるのは、あいつらだ!とか(笑)


もう、幼稚園児です。


今後の展開はいかに!?

月曜日になりました。

誰か1人ぐらい


土曜日の話をしてくる者は居るのか!?


報連相の意味が分かっていない人達なので


皆さんだんまりだろう(笑)

会社

土曜日にみんなで本社に行って


どうなったのかな?


誰からも連絡が無いや。


いつもの社長預かりなんだろうけど


最終的には


誰かが辞めなくちゃ


話しは収まらないな。。。

分数の割り算

分数の割り算で


その人の考え方を見抜く方法の1つです。


ほんまでっか?


ぐらいの気持ちで(笑)


・何の疑問も抱かずに、分母と分子をひっくり返せる人。


これはいたって普通です。


・なぜ?ひっくり返すのか、考える人。


これは、躓きながらも進む人です。


・勉強を諦める人。


このタイプは進む事を諦めました。


因みに自分は二番目の、なぜ?ひっくり返すのかで、算数は止まってます(笑)


まぁ、良し悪しではなくて、その人の思考です。


飲み会の席で上司に聞いてみて下さい。

必殺仕事人

脳ミソをリラックスしたくて


パチンコに行きました


朝イチに行ってはみたものの


打ちたかった仕事人は座れずに


一時間ほどぶらぶら…


右の台はドル箱七箱


左の台は大当たり中


皆さんに見捨てらた台仕事人に座ります


まぁ、1万円 打って出なければ帰ろうと


五千円で初当たり


そこから数珠連で結果は


019d6292.jpg


勝ちました


タイヤが買えます

引きずり下ろす

今度の土曜日


部下が全員で本社に乗り込みます


「もう、全員 バカ上司としもちゃんの指示はききません。」


と、


やっと皆さん重い腰が上がりました。


既に嫁さんに相談して


役職落ちは覚悟してます


バカも一緒にですけど(笑)


結果は部下達の頑張り次第です。


対立している長にプレゼントをしておいたので


しばらくお休みしたら役職復活しちゃうんですが


ちょっとの間はカートの時間が増やせそうです♪
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ