ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2006年01月

腰痛爆弾

朝、目覚めると腰に鈍い痛みが…
日曜日にカートに乗って、月曜日に筋肉痛がきたので、まだまだ若いと思っていたら、今日、腰痛がきやがった。

ホームページアドレス
魔法のiらんど
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

井頭モーターパーク

昨日は井頭で練習してきた。
練習といっても、よっすぃくんのコーチがメインなのだが、自分がコースの性格を知れなくては話にならない。
途中でコース管理のあらいさんが走っているのを見つけたので、ライン取りはすぐに盗めた。
そこそこ台数もいたので、バッシングポイントも分かった。
コースは600奪ラスでストレート区間が短いので、タイム差は出ない。
タイムを縮めるポイントは最終コーナーの入り方だけで0.2は違う。
あとはこれといって難しいコーナーは無かった。

ホリエモンと織田信長

織田がコネ、豊臣ツキし天下餅。
思うがままに食うは徳川。
ホリエモンはIT時代の信長だったと思う。

ほりえもんのおかげで、違法ドラッグと合法ドラッグの違いが皆、分かったと思う。

多分、フジが豊臣だろう。
さて、徳川は誰だんべぇ。

セルスイッチ

854243df.jpgMAXエンジンはセルスタートなので楽ちんだ。
スタートボタンパネルに赤いカーボンシートを貼ってみた。
ちょっと、おしゃれ〓

ホームページアドレス
魔法のiらんど
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

浜名湖ざます〓

1829c7b7.jpg今日は静岡県浜名湖にいます。
しかし、せっかくプログを始めたと思ったら、ライブドアがえらいことに!

ホームページアドレス
魔法のiらんど
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

RM1

2aafff09.jpg近未来のカート!
二段変速、バックギヤ付き。
走りも凄いが、値段も凄い。

セスナ

641ad055.jpg今日は、桶川サーキットに来ました。
ホンダエアポートに併設しいます。
セスナからパラシュートで降りるのを一度やってみたいな。

ぐちゃぐちゃ

9a5209d5.jpgカート小屋の掃除をしなくては…
しかし、使える物を捨てるのはもったいない…

うカール!?

d7d37d0a.jpg受験シーズンだなぁ。
コンビニにダジャレの効いたカールが売っていたから、思わず買っちまったんべ。

ホームページアドレス
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

事故渋滞

f9dff1f4.jpg今日は暖かかったから道路の状態が良かったので、油断した運転手が居たようだ。
事故でまったく進まない〓
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ