ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2006年02月

エントリーリストが届きました。

7416130a.jpg立ち上げ12台なら問題無いでしょう。
あとは、レベルの高いレースとランニングコストの低さが浸透していけば、徐々に台数は増えると思われ。

ロタMAX、初雨走り

887ca8c5.jpgMAXで雨、初走行。
ノイズボックスカバーをとりあえず写真のようにしてみた。
どしゃぶりでなければこれで平気だな。

チャイルドマークの意味はなに?

8cd82f36.jpg最近、子供が乗ってますのシールを、貼った車が沢山、走っているが、その人達は、いったい何を期待しているのだろう?
道交法上何の意味もない。
子供はチャイルドシートに座っているので、運転にはなんの支障も無い。
子供が車に乗っているから、何だといいたいのか?
もしかして、私たちは子供の居る幸せな家族ですと、回りにアピールしたいだけなのか!

湯の花饅頭

d5931882.jpgテーブルに食べてと言わんばかりに一個だけ湯の花饅頭が置いてあった。
なのかの罠なのか?

シーリング剤

1bac69fe.jpgやっと、耐熱シーリング剤が見つかりました。
ホームセンターを3件、カー用品店を3件回って、やっとありました。
ジョイフルほんなんたれとか言うホームセンターでは店員さんに尋ねたら、『ナイ、ナイうちは一般しか置いてないから』と、冷たくあしらわれた。
他にも買うものがあったが、その店で買うのはヤメタ。

チョコもろた

2a5335d0.jpg女子の少ない環境で、今年もチョコを貰えたのでよかった。
ニュースのアンケートで7割りのOLさんがバレンタインが無くなればよいと言っているので、大変なんだなぁと思う反面、無くなったらさびしい気がする。

新宅

5523ea9a.jpg友達が家を買ったので遊びに行った。
しゃぶしゃぶを食べて、風呂も入った。
やっぱ新しいと気持ちがいいね。

もてぎ北ショートコース

日曜日にもてぎ北ショートコースで練習してきました。
去年に比べて台数が多い気がする。
景気の下げ止まりを実感する。
約一年さぼっていたので、ミスが多い。
走りらせ方を変えなければいけないのでセッティングも変えなければ。。。

ホームページアドレス
魔法のiらんど
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

少し腰が楽になった

ここ二日間、暖かかったおかげで、腰痛が和らいだ。
まだ体が出来ていないのに、井頭で乗りすぎたようだ。
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ