ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2006年03月

寝坊

久しぶりに寝坊をした。
とわ言っても、3時間しか寝てはいけないところを、5時間寝てしまったとゆうもので、寝過ぎてしまったのとはちょっと違う。
どっちにしろ跋が悪かった。

レイちゃんとご対面

友達の子供が生まれたので、お祝いに行った。
名前はエバンゲリオンの綾波レイから取ったそうだ。
とりあえず抱っこしといたが、首もすわってない子を普通に抱けるほど慣れてる自分が悲しい…

ミルクも作れてオムツも替えられる…

それは、ベビー用品店での三年間のバイト経験と姉の子供の子守をしてたから…
帰りぎわの、また子守に来てねの言葉が、なんか微妙。。。

ストーカー

0ffd55c1.jpg電信柱に張りついて、回りをジロジロ見渡す、怪しい男が居たので、激写!

旅立ちの春

426ad611.jpg16年前、13万の全財産とカバンひとつ。後は夢だけで愛知県岡崎市に行った。
若い時には買ってでも苦労しろとは言うが、この裕福な日本で甘い誘惑に負けず、よく頑張ったものだ。

バブルがはじけた時に、債権回収の係をしたときは、倒産でボロボロになってるひとに、更に追込みをかけてたから…。

裏金を摘んでると、そっちの人とガチして、監禁されたし(わら)

でも、このぐらいは日記に書けるけど、本当にヤバいことは書けない(わら)

一億借金したときもつらかった…

新入社員の皆さん頑張ってください!

桶川開幕戦

3周連続開幕戦とゆうハードスケジュールで挑んだ桶川。

去年はドリフト走行会とダブルブッキングだったが、今年は強風にみまわれた。
桶川の開幕戦は何かある!
とゆう定説が出来上がった。
レースは、タイトラ8番手、予選ヒート7番手、ここでエントラントが召集された。

強風でスポンジバリアが飛ばされてしまい、コース側として、安全が確保出来ないとゆう説明があり、規定周回数をクリアーしているので、レース成立。
予選着順がリザルトと、なった。

接続出来た!

昨日は、さすがにサーバーに繋がらなかった・・・

今度から有線らしいし

さて、急遽、桶川参戦決定!

さすがに体力がちょっとつらい。。。

痩せなきゃダメポ

ここまで、もてぎ、榛名と2戦消化して感じたことは、せめてあと5キロ痩せなきゃダメとゆうことだ。

チャレンジカップのもてぎは最低重量160キロなのでプラス10キロで済むが榛名は155キロなので、15キロオーバーになってしまう。

フリー走行タイムは問題ないが、やはり、バッシングした次の周のタイムの落ち込みがひどい。

せっかくバッシング出来るのに、トータルタイムを考えると、別のコーナーで抜くこと余儀なくされる。

榛名レースの結果

920330cb.jpgあまりにも、かっこ悪い結果です。
予選 突っ込まれてリタイヤ。
決勝 チェーンが切れてリタイヤ。

もぉ、ダメダメです。

歯車が噛み合わなくなるとはこのことです。

こうゆう時は何をやってもダメ!

まぁ、久しぶりに悪い流れを体感。

あるんだよねぇ、こうゆう日が…

榛名開幕戦

明日のレース、俺の知れないところでエントリーされてました。
しょうがないのでレース出ます。(笑)

牧野オーナーに電話したら、とっくに頭数に入ってたらしい…〓

ツインリンク茂木開幕戦

2c3f2eb2.jpg日曜日に開幕戦で走って来ました。
6時半にコース到着。
7時の受け付けで、7時半に車検で、朝はバタバタでした。
天気は暖かく晴れで、絶好のレース日和でした。
とにかく、MAXクラスはもてぎで初開催ゆうことで、どのチームも手探りな現状です。
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ