ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2006年04月

世界のミツトヨ

772001f5.jpgミツトヨのデジタルノギスを買っちゃいました!
今まではデジタルのノギスの測定値に信用出来なかったけど、ミツトヨなら間違いない!
しかもパソコンと繋げる機能がうれしい。

ホームページアドレス魔法のiらんどhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

昼寝

今日は車のシートを倒して15分昼寝をした。
最高に気持ちが良かった。
これからしばし、気持ちの良い季節だ。

ゴールデンウィーク

そろそろ、ゴールデンウィークの予定を決めないと、フラフラとパチンコに行ってしまいそうだ…
連休中のパチンコは当然回収なので、行った時点で負け組である。

ホームページアドレス魔法のiらんどhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

初任給出ましたか?

一般の新社会人の方は初任給ですね。
自分に記念品を買うか?
親にプレゼントするか?

私は、生活費になりました。

休養した。

ホームページを五年していて、こんなに長く休んだのは、はじめてだ。
日記やBBSのコメントを書かないと、これほど楽だとは思わなかった!
今回、休んだ理由は、今までは個人のホームページでやっていたが、これからはチームのホームページとして運営していくにあたり、自分の中で、うまく切り替えが出来ていなかったので、修正の為の時間が必要だったのだ。
今はホームページで何がやりたいのか、はっきりわかった。

テレビを見て

日本マクドナルド社長の非常識を常識に変えるのがビジネスだ!とゆう言葉に感心した。

榛名第2戦

a66abd5b.jpg結果は2位。
ここまで、トラブル続きないまいちなレースをしていたので、ここで一発表彰台に上がれて良かった。
次戦は当然、てっぺん狙います。

レッド ブル飲みました

c7c0e09f.jpg飲んだ感想は、栄養ドリンク系の味で、オロナミンCを一味ほど足りなくした感じでした。

さて、赤マムシドリンクに勝てるで
しょうか!?

一本いっとく?

法律

若い時は法律に違反すると悪いことだと思ってるよね。
でも、おとなになると違法じゃなくても、悪い事がたくさん有る事を知るよね。
レースの世界にも同じようなことは沢山あるんだ。

燃料疑惑。
タイヤ疑惑。

もし、ズルして勝っても、後でばれたら、レース生涯、白い目で見られるよ。

知らないことは恥ずかしいことじゃない

レース初心者は知らない事が一杯だ。

素直に解らないと言えば、みんな優しく教えてくれる。

しかし、レースをしたいとゆう輩は、プライドが高い。

性格的に、教えてもらう好意が、馬鹿にされていると勘違いする子もいる。

俺は今年でレース暦19年目だが、先輩に怒られながら教えて貰っている。

知らない事を恥ずかしがる前に、知りたい好奇心を爆発させろ!
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ