ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2006年05月

桶川Kリーグ

昨日は雨と晴れのレースを楽しみました。
おかげで、レインとドライの新品タイヤを下ろしました(泣き)

自分の事よりも、今度の日曜日によっすいくんが、レースに出ることが決まりました!
まだ、ウエイトを積んで走っているのを見ていない事と、準備不足はでどうなるか、わかりませんが、そろそろレースに出ることでモチベーションを高めなければいけない時期だと思う。
ホームページアドレス魔法のiらんどhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

榛名走行会

d53387a4.jpg日曜日はショップ合同の走行会に参加してきました。
天気は最高にカート日和。
よっすいくんが新品エンジンの慣らしもしました。
初めてのコースでしたが、1コーナーの進入など、すぐに上手に走れたのでびっくりしました。\(@0@)/

初めて井頭でよっすぃくんを見たときの、ビビリ1コーナーとは、まるで別人です。o(^-^)o

模擬レースではスタートで失敗しましたが、5位で帰って来ました。

エンジンが良くなって、今度はシャーシの悪い部分が見えてきました。

ホームページアドレス魔法のiらんどhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

スロット吉宗

ついに、吉宗が撤去されました。
じじいのジャキーンや鷹狩のピーヒョロヒョロが聞けなくなると思うと、寂しい気持ちになります。
これから、5号機がメインになるスロット。
夜の一撃がなくなるのは、つまらないな。
(T_T)

走ることと食べること

人が速く走りたいと思うのは、誰よりも早く餌に辿り着いた方が生存率が上がるとゆう、理由だからだそうです。

先日、『もち豚』の養豚場に仕事に行きました。

そこには、ボタンひとつで豚に餌を与えるシステムがありました。
豚は好き勝手に歩きまわっていますが、餌が貰える養豚場から逃げ出そうとする様子は見られません。

与えるだけではいけません。

フロントブレーキ

8befbef8.jpg昨日、榛名の練習で初めてフロントブレーキに乗りました。

いやー、良く止まるのにびっくり(○_○;)

でも、動きに癖があるね。

こまー

753e3834.jpg久しぶりに、コマーのマニュアル見たけど…

手書きなところに哀愁があるなぁ〜

ちょっと五月病

久しぶりに4連休だったので、仕事がだるい〜。
でも、誰も手伝ってはくれないので、やることはやらねば…
これで、ミスするのも馬鹿らしいし。。。

いつもより、多めに休憩取りながら、のんびりやろっと。

ゴールデンウィーク

4f0a8311.jpgが優勝終わっちゃいました。
今日から、平常生活…

昨日の榛名は、担当したスーパーリードクラスの大選手が優勝したので良かった。

もてぎに続いて2連勝!

全日本は天候に遊ばれた感じでした。

写真は朝のドラミです。
鈴木としおさんと、木暮くんが来てました。

榛名全日本

2883ac22.jpg写真は土曜日です。
いろいろとやってたら日付が変わってしまいました(わら)

今日は雨のようです。

雨になって、うれしいドライバー、ヤバイと思ってるドライバー。

決戦は今日!

バーベキュウ

ef54c4d1.jpg久しぶりのお休み〓
バーベキュウをやりました。
一日中、だらだらと飲んで、最後はボーリング
〓〓●〓

楽しい時間を過ごしました。

明日から、榛名の全日本にメカニックでとして合流です。

頑張らなくちゃ〓
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ