ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2006年06月

仕事が

終わらない…

3キロ減

61b68c82.jpg一週間で88キロから85キロに落としました。
今週中に、あと2キロ落とそうかな。
そうしたら、0.3秒ぐらい速くなるべ。

中田の涙

d0f6fc74.jpg俺がカートで後輩に厳しく言うのは、中田の涙と同じ理由だ。


話変わって、シート修理完成(≧◇≦)

ブラジル戦

見たいなぁ、ブラジル戦。
テレビの視聴率は何%取るかな?
それにしても、ブラジルって凄い国だよなぁ。
F1でもサッカーでもヨーロッパと互角に戦う力がある。
それに比べて、日本ってホントに先進国なのかな?

カートの話も

c227c8c5.jpgMAXはROTAX社製のエンジンです。
とゆうことは、アプリリア系列です。
ノイズボックスを掃除していたら、こんなところにロゴが隠れていました。
バイクのパーツの流用ですね。

総括

全然、落ち着かないのでアイスコーヒーを一気に飲んで、会計をすませ、『行ってらっしゃいませ、旦那さま』と、お見送りされ、お店を後にしました。

きっとAボーイ達が本当に楽しいのは、店を出てから、メイドさんの妄想をすることが楽しいんだと思う。
メイドカフェとは妄想の一部を現実化させた空間でした。

日本1-3負け

(‥) _旦

しばらくして、アイスコーヒを持ってきて、ミルクとガムシロップをメイドさんが目の前で入れてくれて、トングで、まぜまぜしてくれました。(・_・;)

これか!
世のAボーイはこのまぜまぜに萌えるのか!

スナックでお姉ちゃんに水割りを作って貰うのと基本行為は変わらないのに、この背中がかゆくなる感じはなんなのだろう…

に、行きました。

ちょうど、昼どきだったので、めいどさんおすすめらんちを頼みました。
値段は800円で、ふつうだなぁと、思っていたら、出てきたのは、小さいお皿にピラフがちょこっとのっていました。
それまでの、こっぱずかしい気持ちはどこかへ吹っ飛び、なんじゃこりゃ〜です。凸(`、´メ)
ピラフを1分で食べおえ、窓から遠くを眺めるしかできませんでした…

かふぇ

さて、メニューをチェックすると、ありえないメニューが(@_@;)!
・メイドさんと写真
・メイドさんとゲーム
・メイド服を着て記念撮影
みんな¥1000均一になってましたー。

めいど

d17b4fa9.jpg先日、はじめてメイドカフェに行きました(;^_^A
仲の良いお客さんと群馬初のメイドカフェの話が盛り上がり、話のネタにとチャレンジしました。

かなり緊張しつつ、お店に入ると、お決まりの『お帰りなさい、ご主人様』
『モエ〜』
ではなく、込み上げてくる笑いを我慢しつつ、店内を見回す。
店内は白を基調とした明るいイメージで、メイドさんが3人いました。
その、メイドさんの頭には猫耳が( ̄□ ̄;)!!
そう、その日は猫耳DAYだったのです!
つづく…
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ