ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2006年07月

焼き係

eb89c164.jpgやはり、バーベキュウの時は旦那は働き、奥様方はおしゃべりがメインのようであります。

梅雨明け

0ceca90e.jpgやっと、梅雨明けしたので、バーベキュウしました。
5家族集まると20名を超えるので子供が大きなケガをしないように監視するのはで大変です。

考えた答え

色々と考えた結果、今の仕事の量を減らすことと(社内の評価は落ちるけどしかたない)、趣味のパチンコの回数を減らすこと、後は会社の飲み会に行くのを辞めることにしました。(忘年会は除く)

やはり、自分に一番大切なのはカートとモータースポーツ。

今更ながらに気が付く(わら)

ホームページアドレス
魔法のiらんど
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

さて、問題解決のために考えよう

自分の時間を増やす為にはどうしたらいいのか?
単純に仕事量を減らせればいいのだが、そんなことが出来れば、苦労はしない。
ひとつ仕事が早く終われば、更に仕事が増えるとゆう悪循環。

これから日本は大増税時代。
のほほんとしてはいられない。

楽して稼げるわけがない。
頑張って当たり前の世界で、上に行くためには、頑張るだけじゃ足りない。

いきなり走ってもダメですな

日曜日の桶川レースは、最近まずいと思ってることが、すべて出てきた。

ただ、シャーシにエンジンを載せ、タイヤを付けて、レースに出ても、まともな走りが出来るわけがない。

解決策はひとつ。
自分の時間を増やすこと。
しかし、一ヵ月の残業時間が200時間を超えている。
どうしたものか…

明日のレースは

準備不足も甚だしい状態で即席エントリー。
普通はレース向けていろいろやるもんだが、今回のエントリー風景を簡単に書くと。

マッキーから電話。
『今、お店だけど桶川、出ないの?』


『日曜、休みなら出るよ』
以上

えーと、今日はこれから厚木本社で安全会議が何時に終わるかわからないし〜。
カートはこの間、もてぎで乗ったまんまだし。

バッテリーも充電してないや(ワラ)

天気もよくわかんないしっ。
俺はエンジョイ派だから走ればなんでもいいけど!(ワラ)

ホームページアドレス魔法のiらんどhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

日曜日はお休み

なので、桶川参戦決定!

桶川はショートコースとロングコースのレースを交互に開催することになって、今回はショートコースで開催。
ぶっつけで初ショートコースを走るけど、なんとかなるべ。

雨、雨、雨

日本、各地で雨の被害が出ています。

自分も、高速道路の土砂災害通行止めのせいで、仕事の段取りが、めちゃめちゃになってしまいました。

日曜日の桶川レースは出られるかどうか微妙です。

ホームページアドレス魔法のiらんどhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

昨日は井頭でレース

梅雨時期のレースは天気が不安定なので、しかたがないのだか、今回も晴→雨→晴…

しかし、タイトラ、予選とダメダメだったよっすいくんですが、決勝ヒートは頑張ってくれました。

レースではじめて競り勝った4位です。

5番手に何度もアタックされましたが、絡むことなく押さえきりました

今週の

日曜日は、よっすいくんが井頭でレースです。
エンジン、タイヤマシンの戦闘力は問題ありません。
区間タイムのベストラップを繋ぎ合わせると、速い子の0.4秒落ちです。
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ