ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2006年08月

瑞浪で

瑞浪は右回り。
関東は右回りのコースは少ないので、不安がありましたが、おかだっちさんに引っ張ってもらって、すぐにコースに慣れました。
(^v^)
しかし、2コーナーは走り込まないと限界が見えてこなそう。

瑞浪初日

47a4b786.jpg今日は充実した練習が出来ました。
(^.^)b
それはおかだっちさんに、引っ張って貰ったおかげです。
もぅ、大感謝です。
(≧∇≦)
今日は、タイムは二の次で、コースに慣れればOKで明日、タイムをつめていこうと思っていたのですが、今日の時点でかなりセッティングの方向性とタイムが見えて来ました!

他にもいろいろありますが、今日はヨレヨレなので、またあとで。。。

瑞浪コソ練

わーい
(-_-)zz
寝坊した

さて
瑞浪に出発!

瑞浪の準備

土曜日まで仕事で、準備する時間が無いので、仕事が終わった後、タイヤ交換だけした。
ギヤは何丁付けて行こうかな?
出来るだけ、瑞浪の現場では作業効率をよくしたいな。

こんなに忙しいとは…

瑞浪に練習に行きたかったので、お盆は出勤して、今度の日曜日に休みを取った。
お盆中は、たいして仕事も無いだろうと、たかをくくっていたら、普段絶対にやらない仕事まで回ってきて、パニック状態。

いやはや、まいった。(苦笑)

早く仕事おわらないかな

明日、桶川に走りに行きたいな。
今日は仕事が何時に終わるんだろう?
昨日もそこらじゅうで事故ってて、ぜんぜん仕事が終わらなかった。

終わらない仕事は無いので、今日も1日頑張ろう。

おぼんぼん

昔、長野県伊那サーキットで地方戦に出ていたときは、お盆休みに練習行ってたな。
市内は道路わきに迎え火が焚かれて、情緒ある風景だった。

もてぎK−TAI

昨日はもてぎでK−TAIがありましたね。
毎年、クラッシュ問題が起こりますが今年は無事に終わったのかな?
K−TAIはレースではなく、走行会なので、無理なドライブをしなければ、クラッシュは起きないと思うんだけど、走り出したらそうは言ってられないのかな。

視聴率

昨日のボクシングの視聴率が、40%を超えた。
選手の強き発言や判定問題など、ネタもたくさんある。
エンターテーメントとスポーツが融合すると、ちゃんとビジネスになるってことだね。
カートもエンターテーメントの部分を成長させないとダメだよね。

昨日のボクシング

6ラウンドから見たんだけど、相手のスタミナが全然切れない。
あれは相当体力作りをしてきたと思う。
途中、何発かボディをもらっても、次のラウンドには回復していた。
やはり、12ラウンドには歴然の差が出ていた。
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ