ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2006年09月

ドライブ

4a8fd644.jpg天気が良いからドライブ!?

どこでも行けそうだなぁ。

ハマーの次は装甲車が流行るのか?

榛名の結果は三位でした

26de24a1.jpg
スポーツの秋です。
思わずレースに出ちゃいました。

お疲れモードのうえ、土曜日に、閉店までスロット打っちゃいました。

ゴーゴーランプがペカリまくって、なんとかタイヤ台をつくりました。

レースに出る予算は、なかったので、ジャグラーサマサマです。

岡山へGo!

00888205.jpg今日は岡山で仕事です。

日曜日は榛名カップに出場することに決めました。

ちょっと、お疲れですが、瑞浪のために調整のつもりで、軽くレースに出るつもりです。

今日は那須です

5abb5365.jpg
国道4号をボーと走ってたら、綺麗な風景だったので、慌てて撮りました。

ドライブに来たいな。

ホームページアドレス
魔法のiらんど
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

気持ちいい

fa64477f.jpg今日は、本牧埠頭で仕事でした。
いい天気で、気持ち良かった。

グローブ新調

617035c8.jpgグローブをやっと買いました。

ずっと、後回しにしてたんですが、さすがに穴が空いてしまいました。

革が厚い感じで、フィット感も〇です。

もてぎレース

778204ca.jpg写真はKT.02タイヤのクラスです。
台風の影響で雨が予想されましたが、日中は陽が差すぐらいで、レースはドライでした。
MAXクラスは現役全日本ドライバーと引退復帰全日本ドライバー、関西全日本ドライバーが入り乱れて熱いバトルが繰り広げられました。
おかげで、来週の榛名のレースに出たくなっちゃいました。

ジャイアントパルサー

302dbc38.jpg全国スロットファン待望のパルサー最新作、『ジャイアントパルサー』を打ってきました。
閉店、1時間前に行って、空き台は2台。
216ほど回って台に座り2千円の投資でボーナスGET!

久しぶりにカエルの鳴き声を聞きました。
(^ .^)y-~~~

すっかり涼しくなって

気持ち良く眠れるので、寝過ごしてしまいそうです。
これだけ急に涼しくなると、セッティングも見つけるのに苦労しそうです。
しかし、エンジンは良く回るので、タイムアップは確実です。

早くフレームを直さなきゃ!

今週は

日曜日にもてぎカートレースがありますが、第3土曜日は会議があるので、仕事が休めません。
なので、今回はバスです。
でも、手伝いには行くつもりです。
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ