ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2006年10月

いつのまにか

今年も後半。
最終戦が目白押し。
瑞浪でクラッシュしたまま、いまだにフレームのチェックもしていないので、まともに走れるかわからない。

その前に、少しエネルギーの充填がしたい。

リフレッシュして、頑張ろう。

スプーンが無い

コンビニで弁当とヨーグルトを買うことが多いのだが、最近、ヨーグルトのスプーンが入っていないことが多い。
まぁ、無理矢理に箸で食べてしまうのだが、底の方は、かなり食べ辛い。

コンビニ側は箸やスプーンの入れ忘れについて、どう考えているのだろうか?

走行会

日曜日に、榛名の合同走行会に行って来ました。

朝方、雨が降りましたが、日中はカート日和になりました。

参加台数も70台を超えて、合同走行会も、人気イベントになってきました。

初心者中心の走行会なので、始めはスピンでしたが、午後からの模擬レースでは、みんなマイペースで楽しく走っていました。

ホームページアドレス
魔法のiらんど
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

125ccクラスの地方戦

わかってない…

JAFスポーツに125ccクラス地方戦が設定されていた。

それは当然だが、俺のところに話を聞きにこない。

来年の開催は、まず無理だろう。

それは、そうだ。

関東で、今年、一人地方戦をしていた俺に、現在の125ccクラスの現状すら聞きに来ないで、計画を作っても、グダグタなレギュレーションしか出来ないだろう。

合同走行会

今度の日曜日は榛名サーキットで走行会です。

今回は、裏方で参加です。
イベントは裏方がしっかり動かないと、いいものは出来ません。

走行会は、走るだけで、楽しんでもらうので、クラッシュやトラブルは厳禁です。
サービスとは、求められる前に、気が付いてあげることです。

昔話を聞いて

瑞浪のレースの日、鈴鹿ではF1グランプリだった。
今はどんなに偉いひとでも、昔は課長など、苦労の役職だったりする。

先輩の昔話の中に、今はF1のBSのトップの方の話が出てきた。

内容をここには書けないのが、非常に残念だが、話を聞いてまだまだ自分は勉強が足りないと感じた。

ホームページアドレス
魔法のiらんど
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

まぶしい朝でした。

2a10c8d7.jpg
瑞浪の帰り、白樺湖近くの牧場で撮りました。

帰り道、いろいろ考えごとをしながら帰って来た自分には、すがすがしい気持ちにしてくれる風景でした。

豪華な商品

b36fbe73.jpg
商品はKTCの工具箱!
欲しかったなぁ。

レースはやはり、タイトラで、うまくスリップを使ってタイムを縮められなかったのが、ダメだった。
もうちょっと、早めからプッシュしなければいけなかったんだろうな。

瑞浪MAXフェス

feb0d258.jpgレース参加してきました!
結果は決勝ヒートの4コーナーで突っ込まれて、再スタートは切ったものの、24位完走に終わりました。
さすがになっとく出来ないので、来年のリベンジを決めました。

チャレンジクラスは15台が予選落ちするハイレベルなレースでした。

マスタークラスも来年は数台は予選落ちが出るくらい集まりそうな感じです。

なにやらシューマッハも、リタイヤしたみたいですね。

スーパーリセット

ただ今の時刻は午前1時です。
昨日の午後3時に1時間ばかり休憩するつもりだったのが、目が覚めたら次の日でした。
(;^_^A

いつも寝不足なのに、眠気がまったくありません。

なんだか別人のようです!
なんだかんだ書いてますが、寝過ごしただけなんですけど…。

さて、なんと言い訳しよう。(ワラ)
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ