ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2006年12月

今年の反省

今年の反省をしようと思ったら…

なんとゆうか…

すぐに頭に浮かんでこない。。。

嫌なことはすぐに忘れるとゆうか…

反省の色が薄いとゆうか…
まぁ、最終的になんとかなるとゆうか、なんとかするとゆうか。。。

基本的に楽観的な性格なので、失敗しても忘れちゃてら〜ヘ(ΘωΘ)ノ

それよりも、来年のレースのことで、頭がいっぱいだったりするわけで!

あっ( ̄□ ̄;)!!

今年もダイエット失敗しました。(T^T)

サーバー重い!

自分のHPにサーバーが重くて繋がらない(`^´)

世の中、休みモードになったらしい。

やっぱり、今日も仕事になった。

ちゅうか、家にも帰れねぇ。

腰が痛い(>_<)

腰に鈍い痛みが走る。

数年前にヘルニアになってから、気を付けていたのだが、年末の無理が、ここにきて出てきたようだ。

明日も仕事かなぁ?

出来れば休みたい。

明日はパチンコあたりやの新規開店でもある。

優先入場券も持っている。
でも、しかたないか。

ゲロッパ

ジェームス・ブラウンが逝っちゃいましたね。

ソウルは聞かないですが、JBは知ってます。

さて、来年のテクノですが、フロントナックルが太くなります。

今年1年、赤坂でテストしていた物の市販化です。

これで、剛性が上がって
戦闘力アップです。

やっぱりサンタさんは来なかった

当然なんですが。

むしろ、本当にサンタが来たら、対応に困らいね。(わら)

でもね、来年はニューフレームに乗れそうです。

ええ、そりゃ頑張ってますから。


そう言えば、トヨタが来年世界一の自動車メーカーに成るみたいですね。

そのメーカーがスープラはあるけど、基本的にスポーツカーは作らないわけですよ。

でも、F1はやる。

儲かることはやる。
儲からないことはやらない。

そうです、ヨーロッパ市場のことを考えて、F1をするわけですね
国内戦略はレクサスブランドで、人気のGT。

ドリフトって何?

そりゃ、アフターパーツメーカーの飯の種です。

カートは何の為?

乗ってみればわかりますよ(わら)

クリスマス・イブですが…

d219bd26.jpg仕事ですが、なにか?

だってフレームが欲しいから、頑張りますよ。

いちを、昨日の夜に友達とクリスマスパーティーはしましたよ。(-。-)y-゜゜゜
サラリーマンがレースしようと思ったら、ひとより働かなくちゃ無理なんだからしかたないんです。

さびしい?

ここはやせ我慢です。

正月は三日は休むので、頑張るのです。

おかま掘られました凸(-_- メ)

bacccece.jpg首都高で渋滞中おかま掘られました。

スピードが出ていないのでたいした被害はなかったのですが、ぶつかった理由が、物を拾おうとして前を見ていなかったそうです。

そりゃ、ぶつかるわな…

事故処理に2時間。

最後にお巡りが紙をくれました。

馬鹿上司の話

会社のミーティングでお客さんと仲良くすれば、仕事がやりやすい話になった。

馬鹿上司は、お客さんに缶コーヒーをあげると、全然違うぞ!と、力説。

馬鹿である。

差し出されたコーヒーをいらないと言うのは失礼だし、ほとんどの人は受け取るだろう。
しかし、そんなことでお客さんの心を掴んだと思うのはいかがなものか。

それで、他の人より優遇してもらえていると思うのは、あまりにも浅い。

見ているひとは見ている。
お客さんとの信頼とゆうのは、仕事の中で出来ていくのである。

たかだか、コーヒーの1本や2本で、変わるのであれば、同業他社が缶ビールを持ってくれば、終わりである。

最後に人を動かすものは、金ではないと、俺は思いたい。

ホームページアドレス
魔法のiらんど
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

ラジオを聞いて

パーソナリティが日本は交通費が高いと話をしていた。
安ければ、もっと土日に温泉に行けるなんてことを言っていた。
国内旅行をするより、海外旅行した方が安いとも話していた。

間違ってはいないが、聞き方によっては、旅客会社が儲けているような印象を受ける。

これを、バス会社や航空会社の人が聞いたら、適当なことを言うのは止めてくれと言うだろう。

日本は、外国に比べて税金その他、経費が高いのだ。
そして、何より人件費が大きい。

あのパーソナリティは、自分では良いことを言ってると思っているのだろうが、実は公共の電波で国内旅行会社で働いている人の人件費を落とせ!と、言っているのだ。

運賃を安くしたら、削るのは人件費しか無いのに。

もし、言うのなら、高速料金や燃料の税金が高い話をしなければいけない。

パーソナリティはアメリカに居たことがあるので、アメリカと比べていたが、アホだ。

たしかに、アメリカのガソリンは日本の半額だか、アメリカは広いので、走る距離は日本の倍になる。

結局、燃料代に使う金額は同じなのだ。

語るのなら、もっと取材をしてからにほしいぞ。

メッセージ風

ホームページアドレス
魔法のiらんど
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=20000rpm

久しぶりにホームページの表紙をメッセージ風に書いてみました。(ワラ)

初めて来た人に、表紙だけで伝えたかったから。

まぁ、受け入れて貰えるかは微妙なところだな。
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ