ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2007年03月

雨降って〜

c1bf47a8.jpg
久しぶりのまとまった雨でしたな。
(-.-)

ズボンが濡れて、気持ちが悪い。

写真は、先日、不二家に入った監査のレジメです。

かなり厳しい監査です。
(>_<)

しっかり立ち直って、子供を幸せにするお菓子を沢山作って下さい。

応援してます。
(^-^)/

さくらひらひら

1f8ddd31.jpg暑い。。。

クルマのエアコン入れました。

桜も我慢出来ずに、一気に咲き始めました。

ちょっと、ウキウキ。
o(^o^)o

頭すっきり

三時間寝たので、頭すっきりです。

やっぱり寝ることで、大体力は回復するんです。

ぽかぽか

今日は暖かいですな。
( ̄ー ̄)

何度?

眠いですな。。。

おひる寝したいですな。

おはようございます

朝日が出るのが早くなりました。

桜の開花もあちこちで聞こえます。

春ですね。

眠いです(-.-)Zzz・・・・
とても眠いです。

あ〜このまま二度寝出来たら、めっちゃ幸せでしょう。

続・お腹が空きました

8時になったら、晩御飯を食べようと思います。

炭水化物を少なくしようと、思います。

野菜炒めがいいな。

お腹が空きました(;_;)

小笠原社長に、「あと10キロだな」と、耳元で、ささやかれました。

全日本を引退して、楽しくカートに乗ろうと思っていたのに、嫌な予感が…。

メカニカルな部分は、怒られながら、勉強させて貰ってますが。。。

ドライバー復活ですか?

赤坂オリジナルシートとデブ専用リアシャフトの組み合わせで、アベレージでコンマ3秒もタイムがあがっちゃいました。

10キロ痩せれば、無敵です。
と、言うことで、おやつを我慢してます。

どこまで頑張れるか…
おれσ(^_^;)?

悪いところが見えてきた

今度の日曜日は、よっすいくんの井頭開幕戦です。

この数ヵ月で、かなり成長しました。(まだまだですが)

なので、悪い部分が浮き出て来たので、そのポイントを直すたびに、タイムがどんどん良くなっていきます。

まぁ、すっごいスタッフに囲まれて教わっているので、当然の結果ですが(笑)

しかし、昔の悪い癖が抜けずに、全体のタイムが伸びなくなっています。

その癖が直らない限り、苦しい展開は変わりません。
そのことは本人が一番よく分かっているはずです。

右側にエンジンを積んだレーシングカート。

全てはバランス。

ピットロード

富士のピットロードを撮ったのが残っていました。

1コーナーに出るのに、すんごく遠いっす。
d61c5297.jpg
047c7678.jpg

頭の整理

5d1ae90d.jpg
仕事。

チーム。

レーシングカート。

サーキットカート。

ジュニアカート。

全部、同時進行。

頭の中を整理して。

ひとつ、ひとつクリアしよう。

ホワイトデーも忘れてません。

上司のマルチの誘いも上手く交わそう。

昨日、社長に痩せろと言われたし。

甘い物も我慢。

だから、パチスロだけは…やらせてちょ〜だい。
(-。-)y-~
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ