ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2007年05月

なんだろう?

c045a0d6.jpg
今日は、大阪の舞洲で仕事でした。

そこに、ド派手な建物ものが!

何の建物だろう?

楽しいレース

66fd7176.jpg
トップはTOTO!

迫るINAX!


そぅ…

便器です。
( ̄ー ̄)ニヤリ


こうゆうのが、楽しいレースと言うんです。

日本開催は未定だそうですが、やるなら当然!

和式です(*´∀`)♪

生きるとゆうこと

248ba7e3.jpg先日、日本ダービーがありました。
サラブレッドは生まれながらに競争馬の運命を背負っています。

馬は頭のいい動物で、速く走らなければいけないことをわかっています。

その点では、我々人間のほうが、生きることに悩んでいるかも知れません。

昨日の松岡大臣の自殺は、政治家としては、あってはならないことでした。

政治家として生きることを放棄してしまった大臣。

う〜ん( ̄〜 ̄;)

追い込まれたときに、まわりにいた家族や仲間は何をしてたのでしょうか?

動物で自殺はするのは人間だけです。

お金の価値

今日は、ビックリする事件?事故?が二件ありました。

憶測で発言しないように、気を付けているので、もう少しニュースを見てからコメントしたいと思います。

昨日は赤坂に行って、グダグダしていたんですが、他のお客さんと話をしていて、自分がカートに使えるお金が少ないことを再確認して、悲しくなってしまいました。
(´;ω;`)

て、いうか…

皆さん、ほんとお金持ちです。

デァブロ買うつもりとか言われても…

なんと、答えていいのやら…

人によって、一万円の価値が、違うなぁ〜と、思う日でした。

まとまった雨

久しぶりにまとまった雨でしたね。

パンツまで、びっしょり濡れて、仕事してました。

こうゆう日は、部屋の中でやる仕事に就けば良かったと思います。

これから、梅雨になるので、負けないようにしなくちゃ!

あ〜、風呂に入りたい。

射幸心

パチスロが心射幸心を煽るとゆうことで、今年から厳しい規制がかかります。

射幸心…運で幸せに成りたい心

宝くじ、競馬、パチンコ、ビックリマンチョコシール、ガチャガチャ、etc…

射幸心をうまく煽ることで、成り立つビジネスが世の中には沢山あります。

雑誌の巻末にある幸せになる魔法のペンダントも、良い例です。

伝える前に消えないで

最近、物事を、はしょるひとが多くて困ります。
( ̄〜 ̄;)

はしょるとは、間引くことです。

頭と結果だけで、全てを理解したと勘違いしていることに気が付けないんですね。

子供を育てることも、はしょる親が多いんじゃないですかね〜?

赤ちゃんのハイハイは、二足歩行する前の人間の記憶を、なぞっていると言われています。

ハイハイにも意味があるわけです。

Jr.カートも、はしょらずに教えなければ、きちんと成長しません。

そこまでの覚悟を決めて、Jr.育成しているところへ、これからカートを始めようと考えているひとは行ってほしいです。

テンション上がってきました

やっぱりカートは楽しい!
レースは楽しい!
(o^ O^)シ彡☆

お金も大変。
時間も大変。

だけど、得られるものが、大きい!

レースは誰にでも出来る事ではない。

だから、常識はずれなことばかり。

なんで?
ふと、疑問が湧いた。

大先輩にモータースポーツの始まりの話を聞いた。

日本がまだ、自動車後進国の頃、すでにヨーロッパではモータースポーツをしていた。

そこで、日本でもモータースポーツを根付かせて、世界に追い付こうとした人達の話。

ちょっと、感動。
(T-T)

やっぱり、雑誌の記事ではなく、酒を呑みながら話を聞くと違うなぁ。

話の中で、亜久里さんのことも出てきた。

今まで、自分は亜久里さんの事を少し誤解していた。

F1チームを持てた理由が少しわかった。

頑張ろう

さぁ、一週間が始まる。

頑張ろうp(^-^)q

なかなか、思い通りにならないけど、今まで乗り越えてきた壁を考えれば、楽勝。

自分が学生の時、父親がアゴが腐る病気になり、それがもとで、うつ病になりました。

そりゃ〜金銭的に大変でしたよ。

昼は学校で寝て、夜は工場で働いてました。

でも、すでに親離れしていたので、どうってことなかったですね。

最近、親離れ、子離れがきちんと出来ない親子が増えてるんじゃないかな?
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ