ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2007年06月

明日は

久しぶりに、榛名でピットしようと思います。

ビリー

筑波の時の笑いのネタは、ビリーキャンプでした。

あれだけ動けば絶対に痩せます。

軍隊なんたらは関係ありません

YGK

YGKはBSカタログに載っていないスペックです。

本来、MAXシリーズはmojoが指定タイヤです。

来年あたり、皆さんどうするつもりなんでしょう?

アドバン02の性能

初期グリップがとても良かったです。

滑り始めも、コントロールしやすかったです。

偏磨耗もありませんでした。

筑波2000

2fdd41f4.jpg筑波はカートコースにちょうど良い感じでした。

FC1クラスが56秒台のタイムを出していましたが、同時開催のFJ1600より、速いタイムです。

レースはドライコンディションで予選5番手でした。
練習サボっていたにもかかわらず、出来すぎな順位でした。

決勝は一転レインコンディション、9番手チェッカーでした。

練習していないので、当然の結果でしょう。

練習したいなぁ。
(ToT)

ホテルの朝

1d1bf7e8.jpg
こんな感じのホテルでした。

筑波のピット風景

eefd2f92.jpg
梅雨時期なのに、とても暑かった。

筑波で練習

1d16e0d4.jpg久しぶりにカートに乗れて、ウキウキo(^o^)oです。

海のにおい

b6f9a74e.jpg
習志野に行きました。

千葉マリンスタジアムです。

海に向かって、仁王立ちのサラリーマンがいました。

今日も暑かった

熊谷32℃

今年も最高気温記録が更新される予感…

マックスのラジエターでは、日本の夏は越えられなくなる日が来るかも?

今、お気に入りのアイスはクーリッシュのグレープフルーツ味。

カロリーも80キロ台なのが、嬉しい。
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ