ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2007年09月

レッツ・ダンス

9ce34f78.jpg
どうやら、新規開店のバチスロ屋さんです。

ピエロとスパイダーマンが踊ってました。

高いのはダメダメ

c8005592.jpg
高所恐怖症

俺は、高い所は苦手です。((((;゜Д゜)))

写真の電線の右の方に小さく黒く写っているのは、電気工事の人達です。

スゴいです。

俺があんなところに行ったら、固まってしまいます。

裏方

鈴鹿でF1を裏で支えていた人達は、今年はどうしているのだろう。

宿や飲食関係の仕事をしている人達は打撃を受けてるだろうなぁ。

逆に、富士の周りではF1特需のお店もあるだろう。

いよいよ日本GP

賛否両論の富士が近付いて来ました。

個人的には富士でも岡山でも茂木でも構いません。
(^ー^)

今週に入り、マスコミ各社のF1関連の露出が増えて来ましたね。

雰囲気的に世界陸上と同じ臭いがプンプンしますが。。。
(--;)

富士開催でカートも少しは人気が…どうやら無理そうです。
(;´д`)

内閣総理大臣も福田さんに決まって、後は大きな事件、事故が無ければ、F1もそこそこ目立つかなぁ?

大事なのは、新しいモータースポーツファンが増えることです。

さて、テレビでトヨタやホンダのマシンに外国人ドライバーが乗っていて、違和感を感じる子供が、どの位いるのかな?
(。・_・?)?

トヨタもホンダも考え方は違っても、F1に参戦出来る技術と資金力はあるわけです。

それは、勉強して技術を磨き、商売も頑張った結果です。

そっちの分野は日本人は頑張るんだけど、なぜかドライバーの方は…。

かわいそう

先日、あるサーキットに2日間練習に行っきました。
1日目の練習終了後、カートはコースに置いてホテルに帰りました。

翌朝、カートの上には食べかけのおにぎりがのっかってました(笑)

おにぎりは、かたずければ済むことで、マシンが壊されたり、盗まれたりした訳では無いので、そのぐらいの嫌がらせは、俺は、まったく問題ありません。
(-.-)y-~

しかし、昨日コースの中に上記のようなことをする人間が、どんな気持ちでレースに取り組んでいるのかと思いと、複雑な気持ちになりました。

おにぎりを置いていった人間が、一体なにを考えて行動したのか?

速いドライバーや腕の良いメカニックが、カートに食べかけのおにぎりをのせるでしょうか?

答えはNOです。

では、遅いドライバーか腕の悪いメカニックが、やったとゆうことです。

レースの世界で遅いドライバーか腕の悪いメカニック…

かわいそうになりました。

内閣総理大臣

新しい内閣総理大臣が決まりましたね。

政治はニュースで見るぐらいなので、裏の事情は解りませんが、みんなが幸せに成るように、頑張って貰いたいです。

無理だと思いますが…
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

年間休日80 日

年間の休日が80日は、多いのか?少ないのか?どうなんでしょうか?
(。・_・?)?

いろんなブログを読むと、忙しいと嘆いてる人が沢山居ますが、その人達はどのくらい休んでいるのでしょうか?

とゆうのも、来年からカートに使う時間を増やして、仕事に使う時間を減らそうと思っています。

現状では、年間50日をカートに使っています。

それを、70日にする予定です。

サラリーマンレーサーとして、可能なのか?

時間の使い方に悩んでいるこの頃です。
( ̄〜 ̄;)

久しぶりのパチスロ♪

ee15e2e9.jpg
日曜日は、久しぶりにパチスロに行ってきました。

当然( ̄^ ̄)朝イチから勝負です。

今日のオススメ台は、エヴァンゲリオン。

前日、ボーナス11回の台をチョイス。

あげ設定狙いです。

8千円で青7ボーナス♪
(⌒‐⌒)

しかし、のまれて追加投資。
(T_T)

それから4千円で赤7ビック!
(^-^)v

しばらくは、180G付近でボーナスが当たり少しずつメダルが増えていきます。
設定3〜4かなぁと思いながら打っていると、レギュラーボーナスから暴走モード。
o(^-^o)(o^-^)o

この辺りから、ビックボーナスもちょこちょこ連チャンして、最終的に3000舞い枚出ました。
(^.^)

久しぶりの大勝ちで、上機嫌で帰りました。

パチンコ屋さん、ありがとう〜。

フルグリッド

今年の瑞浪は、ジュニア、チャレンジ、マスターの全クラス、フルグリッドと言う話です。

各クラスとも、混戦が予想されます。

その前に、瑞浪のパドックはとても狭いので、それも、かなりの混雑が予想されます。

瑞浪で練習

0da308c6.jpg16・17日と瑞浪に練習に行ってきました。
(⌒‐⌒)

今回は、天気にもて遊ばれました。
(ToT)

初日は、雨が降っては止み、路面が乾いてしばらくすると、また降って、レインコンディション…
(_ _;)

そのたびにタイヤをスリック⇔レインの交換で大忙しの1日でした。

写真は、ノイズボックスの雨対策です。

2日目は、おかだっちさんと一年ぶりの再開で、一緒に練習しました!

午後から晴れて、ドライで走れました。

おかだっちさんに全然追い付けませんでしたが、何度も繰り返し引っ張ってもらったおかげで、かなり勉強になりました。

レースまでに、もう少し良く出来ると思います!

しかし、帰りの道中は本当にしんどかった。
(_´Д`)
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ