ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2008年09月

半袖は寒い

あしたは衣替え。

長袖シャツを、引っ張り出さなくちゃ。

瑞浪も、この間の練習とは違うセッティングになるなぁ。


レースまであと12日。

昨日の榛名は

何事も練習は大切ですね。

久しぶりに榛名カップを走りました。

MAXマスター14台中

タイトラ14位どべ

予選、前が潰れて10位

決勝、一度どべになった後、前の二台が絡んで12位でゴール。

あまりにも酷いので、筆が進みません。

どうしたもんかなぁ?

練習不足

今日、榛名に練習に行きました。

練習不足でダメダメな走りをしました。

自分が情けない。
まったく、走りのイメージが出来ませんでした。

あせる気持ちが、さらに走りを悪くさせています。

明日のレースは激ヤバです。

自己流腰痛解消法

アスリートに、必ずや訪れる腰痛。

まさに今、自分は苦しんでいるわけで。。。

これからご紹介する方法は、自己流ですので、絶対に真似しないで下さい。

まず一番大切なのは、いつもと同じフリをして、いかに仕事をサボるかです。

荷物を運ぶ作業など、もってのほか!

次に、旨いものをたくさん食べて、ひたすら寝る。
( ̄q ̄)zzz

ここでの注意点は、寝過ぎて腰が痛くならないようにしましょう。

最後は、病は気からの格言をもとに、脳ミソに

痛くない 痛くない

と暗示をかけましょう。


すると、みるみる腰の痛みは引いていきます。

が、

回りの視線が、どんどん痛くなることも…

三菱東京UFJ

三菱東京UFJから突然電話がかかってきて、カードローンの枠が、50万まで広がる契約書を送ります。

と、矢継ぎ早に話しかけてくる。

三菱東京UFJのカードなど、作った覚えが無かったので、クレジット脱会してないか聞いてみると、

カードは期限が無いので、皆さん作ったのを忘れてしまっている方が多いですよと言う。

自分は、作ったカードを忘れるような性格ではないので、ちょっとムッとした。
(-゛-メ)

別に借金の取り立てでは無いので、資料を送って貰う事にした。

そうすれば、会員ナンバーを見れば、何の時に作ったカードか分かると思ったからだ。

しかし、どうにも気になるので、契約書をまとめてあるファイルを引っ張り出す。


合った!

三菱東京UFJにつながるカードが!

ツインリンクもてぎの会員証…
(´Д`)ァゥ〜

ツインリンクの年会費は今年からクレジット決済になっていた。

テレフォンレディが先日にも資料は送っているとかなんとか言っていたが、このカードはもてぎで会員証として扱っているので、今までストップしていたのだろう。

しかし、リーマンブラザースの一件で、三菱東京UFJがローラー作戦に出たので、網に引っ掛かったのだろう。


最近は、カードがスキャンされる事件もあるので、いきなりカード会社から電話がかかってくると、ちょっとあせる。
(((^_^;)

コシイタイ

dc2dffdd.jpg
会社に腰痛とは言えません。

だって、日曜日の榛名カップに出たいから。

腰痛と言えば、会社は休めるけど、榛名カップも出られません。

朝青龍は、ケガしてるのに、サッカーしてるのバレて、後で大変な事になってましたからね。

しかし、俺の動きがおかしい事に誰も気がつかねぇ。

ブールーハーツ

fbca23b6.jpgスポーツ用品店に行って、腰のサポーターを8000円で買って来ました。

かなり強引に装着すると、亀歩行は出来るようになりました。

市販の湿布も、買ってみましたが、あまり効果は無さそうです。

自分には、リンダリンダが一番効きそうです。

ぎっくり腰

やってしまいました。
(-_-)

最悪です。

やはり、夏に無理しすぎたのでしょうか?

このタイミングで、ぎっくり腰になるなんて、最悪です。

まいったなぁ。
(_ _,)

2500969a.jpg榛名に練習に来ました。

しとしと雨です。

良い練習が出来そう。

でも、ちょっと寒い。
{{ (>_<) }}

台風、行っちゃった?

今日は台風の物凄い雨風の中、仕事をするのを予想していたのに、何故か晴れてます。
(?_?)か

なのに、明日の榛名の天気予報は雨…

どうゆうこと?
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ