ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2008年10月

関係無い?

あっそう総理が、高速道路1000円とか言うから喜んでいたら、

記事をよく読むと、普通車だけ…

オラのトランポは1ナンバー。

関係無いじゃん
(  ̄ー ̄)┌ フッ

バイクも関係無いようで。。。

同じ渋滞にはまった時に、自分は通常料金を払ってて、隣の普通車は1000円しか払わなくていいなんて、ちょ〜不公平。
(`へ´*)ノ

レースとかdogとかサーフィンとか、アウトドア派はハイルーフに乗ってる事が多いのにー。

さすが、カップラーメンに400円払う総理だな。

選挙前に、有権者をイラつかせるなんて、凄いぜ!

琵琶湖大橋

dac482ea.jpg


久しぶりに琵琶湖を見ました。

人間が作るものには必ず欠陥がある

例えばカレンダー。

4年に一度、閏年で修正している。

自然界における完全なものは、数字では割り切れない。

これは持論だ。

資本主義は無理矢理に数字(お金)で全てを片付ける思想だと自分は思っている。

これは、自然界から見れば不自然極まりない。

割り切れないものこそ、自然体なのだ。

最近、ポニョの歌が流行ったが、けしてうまくはないあの歌声に、文句を言う人はいなかった。

しかし、北朝鮮の子供が作り笑顔で、大人顔負けで歌う映像を見て、違和感を憶えた人はたくさんいるだろ。

今の金融がまさにこれと同じ状態だと思う。

F1どうなるの?

0c3904b5.jpg
最近、流行りの生キャラメルを買ってみました。

感想は…

歯の裏にくっつきまくりでした(笑)

さて、世界同時株安の影響で、モタスポ業界もあたふたo(T△T=T△T)oしております。

モタスポはお金がかかるので、スポンサー様がくしゃみをすれば、エントラントなんぞ、高熱でぶっ倒れます。

ご承知の通り、F1はエンジンワンメイクの話も出る始末。
(〃´o`)=3フゥ

頂点のF1が、こんな感じで迷走してるんじゃ、

底辺のカートなんぞ、まともにいくわけがありません。

昨日、マラソンのQちゃんの引退記者会見を見ていて、アスリートとして燃え尽きるまで競技が出来て、羨ましいと思いました。

絶対に変わらない42.195kmに、思う気持ちは、世界共通で、迷いが無いですからね。


今年の冬はモタスポ業界の動向が気になります。

こりゃまずい

5b9f69d2.jpg
ジャンボつくねなんか食ってる場合じゃありませんでした。

榛名で走ったとき、立ち上がりが悪いなぁ〜と、思っていたら…

トホホ(;´д`)です。

89キロ(T0T)

どげんかせんと!

晴れて良かった

c2e39bf1.jpg
90aacb84.jpg

榛名の走行会に行って来ました。

今回は、みんなの祈りが届き、晴れました。

さて、写真のMAX乗りのおっさん(広ちゃん)ですが、

MAX用のフルカーボンチェーンガードを作っている張本人です。

カートのパーツって、カートが大好きな人達が作っているいるのです。

そして、この広ちゃんにお願いすれば、

乗用車用のフルカーボンのボンネットやリアウイングなんかも作ってくれます。

カーボンについていろいろ教えてくれるので、自分のカーボンの知識は広ちゃんに教わったものです。

今日は走行会

e1245449.jpg
榛名で走行会です。

今日は、自分も珍しく走ります。

写真はビック軟骨つくねです。

昨日の夜は、友達のお誕生日会をやりました。

朝、起きるのがつらかったス。

GSで演説

いつもトラックの給油するスタンドでの話。

今までは1回100L給油していたところ、最近は50Lしか給油しないので、店員さんに100L入れられないんですか?と、質問された。

店員さんにしてみれば、軽い営業のつもりだったんだろうけれども、こちらはアイドリングストップから、エコドライブと日々、燃費の向上に努めているのである。

そこから、15分、俺の独演会が始まった。(笑)

始めは、うんうんと聞いていた店員さんも、途中から顔がひきつっていた。

これから相継いで電気自動車が発売される。

今までのように、ガソリンが生活必需品ではなくなる。

ガソリンスタンド単独での価値は下がる一方だ。


残念ながら時代の流れで、それを止める術はない。

これに近い現象を誰しも目にしていると思う。

それは、電話ボックスだ。

いましがた

中央高速道路で、同僚が観光バスにおかまを掘られたと連絡が来た。

観光バスは、怪我人もいて、人身事故になったとのこと。

東名高速集中工事で、車の流れが中央高速に向かっているので、こうゆうときは、いつもより回りの車の動きに注意しなければいけない。

あぁ(-_-;)
来週もハードな1週間になりそうだ。

パトラッシュもぅ疲れたよ

fd375fb2.jpg瑞浪MAXも終わり、今日で11日連続出勤。

明日も当然仕事であります。

まだ、カートの片付けすら出来ていないのに、日曜日は榛名の走行会です。

サラリーマンは平日の金曜日に休んで瑞浪にコソ連に行っただけで、コキ使われる。

くそぉ〜。

どうせコキ使われるのなら、来年は木曜日から休んでやる!
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ