ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2008年11月

豚骨ラーメンが食べたい

豚骨ラーメンが食べたいなぁ。

豚骨を食べる時の自分のこだわりは、

なるべく遅い時間に食べに行く!

理由は、スープが長い時間煮込まれて、凝縮された豚骨スープになっているからです。

ETCバー

人の不幸は蜜の味と言いますが…

これからETCのバーが開くタイミングが遅くなるのを知っていますか?

ほとんど告知されていないので、知らない方が多いと思います。

安全の為とゆうことですが、
間違いなく追突事故が増えると予想されます。

格好つけて、スピードを落とさずにETCゲートに侵入すると、バーに当たります。
( ´艸`)

急ブレーキを踏めば、後ろの車がドカンです。

万が一、バーに当たっても、車には擦り傷程度しか付きません。

このブログを呼んだ方はETCはゆっくり通過して下さいね。
( ̄m ̄*)V

ほもろげ

e58cf4ec.jpg
2009モデルがチラホラと見られるようになりました。

来年はホモロゲ変更の年ですが、大きな変更はなさそう。

2009テクノも今までの良いとこ取りで、大きくチャレンジした部分は無いようです。

新型のフロントブレーキも、瑞浪、榛名ですでに実戦導入してますが、何の問題もありません。

あとは、値段か…

事務次官殺傷事件

ず〜とニュース見てまして。

秋葉原の事件と同じだと思ったんですよ。

どちらの犯人も、人生がうまくいかないのは、他人のせいとゆう発想。

どちらの犯人も、進学校に進んでるので、勉強は出来たのかと。。。

しかし、自分の人生を否定して、逃げて逃げてたどり着いた先が、殺人とは…。

なべちゃんの結婚式

55fdf038.jpg
cca488ba.jpg
5d1a1d0d.jpg
6553b1c0.jpg
4c8e4a54.jpg
ac54f71a.jpg
d68c18c1.jpg
幸せな人からは、パワーをもらえますね♪

なかなか小技の効いた結婚式でした(笑)

まず、牧師さんが歌いました!

しかも、参列者に笑顔を振りまくサービス。

こっちが照れます。
(^_^ゞ

披露宴もつつがなく進み、キャンドルサービスへ。

写真にある赤いワイングラスに、謎の液体を注ぐと、光り出しました〜。
びっくり('〇';)

デザートのピラミッドムースは底が抹茶ケーキになっていて、俺好みでしたぁ(^^)d

2人ともホントにおめでとう。

幸せな家庭を築いて下さい。
v(°∇^*)⌒☆
faf4d02f.jpg

東京ジャンパー

トレーナー1枚で来た私。

新幹線を東京駅を降りて、暖かいなぁ〜と、思っていたら、みなさんジャンパー着て、真冬の格好。

スーツを手荷物で持って来たので、暖かくてジャンパーを脱ぐと、かさ張るのが嫌で、着てこなかったんだけど、

東京の風景は真冬でした。

MAX谷川

ca8f5f6c.jpg今日は、なべちゃんの結婚式です。

初めて本庄早稲田駅から新幹線MAX←(これポイント)に乗りました。

二階建ての二階に乗って、ちょっとウキウキです。
((o(^∇^)o))

ライセンス更新

89614ea6.jpgめんどう臭い事は、早めに終わらせる。

とゆうことで、JAFに行ってまいりました。


あいかわずJAFは暇そう。
(-_-)

年会費ばかり払っていて、一度も利用した事がないので、たまには助けてもらいたいなぁ。

まぁ、何度か呼んだ事はあるけど、三時間後とかに来るので、自己解決しちゃうんだよね。

さて、更新手続きで良くなったのは、写真を今年と同じで良いなら、不要になったことですかね。

ここ数年、年末に証明写真なんぞ撮りに行くと、会社を首になって、履歴書用に撮りに行っているようで、ビミョーな空気が漂うんですよ(笑)

熱海

13bf8060.jpg
14febe04.jpg
3b0ed96e.jpg
1d543b71.jpg
昨日は熱海の酪農公園に仕事に行きました。

熱海は埼玉に比べると暖かいね。

無農薬のお茶「フルーツバスケット」も貰いました(笑)

北海道は雪が降ってるのに、日本は広いね。

私はこたつむりになりたい

こたつ出しました?

我が家にもこたつが登場しました。

し・あ・わ・せ

すべてを面倒くさくさせる、あの魔力。

みかんとこたつのコラボに叶うものはありません。

そして、テーブルをひっくり返せば、マージャン、トランプ会場の出来上がり!

世界に誇る日本の文化こたつ。

こたつは世界を救う。

こたつ最高〜
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ