ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2009年07月

やっと解散

やっとって感じですね。

自分の預けた税金を、何に使って欲しいのか?

真剣に考えたいと思います。

リスクマネジメント

今回の金融危機は、起こるべくして起きたものだったんですね。

ものすごく簡単に書けば、

捕らぬタヌキの皮算用。

世界中で空想の錬金術を作り上げていたんです。

カラクリは、川の浄水槽とおなじです。

真水は上に、汚物は下へ。

俺、株とか投資に興味が無くて、本当に良かった

榛名カップ第5戦

1c8c70a4.jpg
久しぶりにカートに乗ってきました!

三連休のなか日で、仕事も休めると思い、ぶっつけでレースに出ちゃいました(笑)

結果は言わずもがな
練習もせず走っても、良いわけがありませんでした。

でも、走るだけでも満足です。

タイヤも2戦で使った物を使いました。

新品タイヤの方が良いに決まってますが、
エントリー費12000円
ガソリン代5000円
ご飯代3000円

で20000円で十分カートを楽しめました。
ヾ(=^▽^=)ノ

今回、ジュニアMAXの参加者が減っていたので、理由を尋ねてみると、
お金の関係で休んでいる人が増えているそうです。

KTよりもオーバーホールのサイクルが長く、

07よりも値段が安いMOJOでレースマネジメントできなかったら、根本的に何か間違ってるとしか思えません。

例えば、トランポにお金をかけたり、発電機を買ったり。

ヘルメットもオリジナル塗装だったり。

まずは、レースに出て、自分のダメな部分を見つけて、練習して、次のレースで前回自分の前を走っていたドライバーに勝つ!

それの繰り返しで成長していくものだと思うんですけどね〜。

行っちゃう?

もしかしたら

イタリアの

テクノに

遊びに

行っちゃうかも

体調管理

ちかごろ体調管理が全然出来ていません

健康は全て自己責任。

きちんとしないとダメですな。

まずは、寝不足の解消をしなければ

いそろく

やって見せ
言って聞かせて
させてみて
褒めてやらねば
人は動かじ

有名な言葉ですね。

自分が役職になって3ヶ月。

同僚がここまで仕事に対する姿勢が情けないとは思いませんでした

自分の仕事はするが、それ以上の仕事はしたくない。
と、必死に言ってきます。

しかし、悲しいことに、そう言うことを言う人ほど、自分の仕事すら出来ていません。

管理職が仕事を確認した時点で、一人前に仕事は出来ていません。

万年平社員で、上司に仕事が出来ないと思われている人は、ここが勘違いしています。

仕事が期日までに完了していて、上司に確認されたときに、出来てますと言うのでは、一人前ではありません。

期日前に仕上げて、先に上司に完了報告をする。

これで、やっと一人前です。

衆議院選挙8月30日

今年は熱い夏になりそうですね

立候補した議員は街頭演説で、地球温暖化を肌で感じるのではないでしょうか?

それにしても都議選は民主党が強かったですね。

とくに、千代田区を取ったのは驚きです

今となっては手遅れですが、麻生総理に変わった時に、解散しておくのが良かったのかもしれませんね

早く各党のマニフェストが見たいですね。

練習したい

18日(土)は仕事になりました

なので、榛名カップはぶっつけです

まぁ、練習出来る日がたまたまレースだったと言うことで
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ