ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2009年08月

筑波を走って来ました

aa0b1560.jpg
久しぶりにスーパーカートで筑波を走って来ました。( ^∀^)

FJと1000ccのレースもあったので、練習走行の枠は有りませんでした。
( ┰_┰)
ショボーン

去年は、あまりの暑さにスターティンググリッドでのぼせてしまい、気持ち悪くなりましたが、
今年はそこまで炎天下ではなかったので、良かったです♪

リーマンレーサーからお小遣いレーサーへ

諸事情により、

今までは、サラリーマンレーサーでしたが、
これからは、お小遣いレーサーに変身しようと思います

お小遣いで何処まで出来るか分かりませんが、レースの無い生活は考えられません

と言うことで、イタリア計画が進行しています(笑)

明日は筑波です

明日は筑波のスーパーカートです

前回は午前中に練習が出来ましたが、今回は練習枠がありませんでした

8時から、予選スタートです。

暑いかな

怪我をしないように楽しんで来ます。

地震って…

静岡で大きな地震がありました。

自分はその時の午前2時まで、牧之原サービスエリアで休憩を取っていました。

ちょっといつもよりは早いと思いながら、足柄サービスエリアまで移動

休憩を取っていた午前5時過ぎに、車がぶつけられたと思い、辺りの様子を見ると、地震でした。

揺れが大きかったので、安全が確認出来るまで、待機することにしました。

午前7時、厚木にある会社に延着の連絡を入れると…

なんで、次のインターで降りて、下道で来なかったんだ。と、言われて唖然です

厚木は震度3。

地震って、揺れの大きさでこれだけ意識が違うんだと、ビックリしました。

皆さん夏休みなんですね

7bfc507c.jpg
サービスエリアが混んでるなぁと思ったら、夏休みなんですね。

相も変わらず自分は仕事してます。

先日、白いたい焼きを食べました。

もちもちした食感でした〓

タイヤの注文しました。

筑波用のBS07の注文入れました。

お盆過ぎでバタバタして入荷待ちになるとめんどくさいので、早めにしました

時間割り

小学生の時、夏休み前に自分の1日の時間割りを作りましたよね

自分は時間の使い方が、けっこう上手いと思うのですが、

今年は全然、時間が足りません

23日の筑波もぶっつけレースになる予定です

イカに大当り

食あたりしました

居酒屋でイカの刺身を食べました。

気持ち悪くて目が覚め、そのままトイレに直行。

上から下から、えらい事になりました

この時期は、生ものは気をつけないといけませんね。

8月ですね

個人的に激動の2009夏でございます。

年末までには、ブログにもいろいろ書けると思います。

とりあえず、23日は筑波に出ます

これから専務とです。
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ