ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2009年10月

new tire?

最近のローカルレースって、みんな新しいタイヤ履いてますよね

タイヤ1セットで3万円ちょっとしますが、今の自分のお小遣いでは、毎回新品を下ろすのは無理です

山の無いタイヤでレースに出る人が増えれば、もうちょいレースに参加する人も増えるかな?

やっぱ瑞浪は良かったです。

df4dd11f.jpg
201df4d6.jpg

MAXは高速コースで走ると面白いですね。

瑞浪はMAXの魅力を引き出せるコースです。

駐車場やピットが狭いのは大変ですが、コースは面白いです。

セーフティゾーンの狭さもありますが、ドライバーズマナーを守れば、安全にレースは出来ると思います。

瑞浪MAX

bc3c47a3.jpg
ad60ae41.jpg

先週は瑞浪MAXフェスティバルに参加してきました!

写真は今回メカニックをしてくれた河合ちゃんです。

結果はデブ2で4位でした。

EIKOのホームページで動画が見られるので、笑ってやって下さ〜い。

レースウィーク

今週は瑞浪のMAXフェスティバルにです

今年も参加します

会社も金曜日に休みを取って、木曜日の夜中に頑張って瑞浪入りします
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ