ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2009年12月

赤坂忘年会

c696aba6.jpg
87d53741.jpg

今年は忘年会に参加出来ました!

高速、特別割引無し

今日と明日は、高速道路が1000円にならないそうです

何のために特別割引を始めたのか分からなくなりますね。

今、国がやらなければいけないこと

今の日本は頭でっかちです。

すべてにおいて、頭でっかちです。

頭が大きくてかわいいのは、赤ちゃんだけです。

今の日本は、体はガリガリなのに、頭だけ脂肪のついたデブです。

しかも、カツラで見せかけだけは良く見せようとしています。

国は競争社会で、ヅルをして特定な人だけが得をしない仕組みを作るのが仕事であって、

特定な人を保護するのが仕事ではありません。

たとえそれが毛利さんであったとしてもです。

あんなりっぱな科学館がなくても、宇宙飛行士になりたい子供は沢山います。

問題は、保護されてやる気のない人の方です。

あの科学館が悪いのではなく。

それを取り巻く業者が、適正なのかどうなのか?

政権交代しても…

久しぶりの政治ネタです

今年は歴史的な政権交代がありましたが、

自分が得をするような政策は、

まったくありません

むしろ、増税になりそうです

寝ずに働いたお給料を、

たくさん稼いでいるからと、税金で取っていく。

まるで、頑張れば頑張るほど馬鹿をみる仕組み。

1日、二時間の睡眠で貰った給料を、

あなたは沢山お金を稼いでいるから、働かない人に振り分けます…

国からの保護を受けて生活している皆さん。

あなたが温かい布団で寝ているときに、

私は寝ずに仕事をしています。

テレビであまり不幸面を見せないで下さいね。

クリスマス

メリークリスマス

すでに自分の中ではクリスマスは終わってますが

山下達郎も来年までさようなら〜

そう言えば、まだライセンス更新してないなぁ

年賀状も書いてないし

明日の赤坂忘年会は、行けるかなぁ?

今年もありがとうございました

b6f764fd.jpg
まだ早いですが

ご挨拶しておきます。

いろんなサーキットに出没させていただき、

ありがとうございました。
(o≧▽゜)o

今後も、世の中に人生にカートにいろいろボヤキを書いていきます♪

バタバタ〓

16384d06.jpg
2982fdf4.jpg

師走です。

バタバタです。

ブログを書くのも

ままならず。

久しぶりに〓電車に乗ったので、

更新です。

榛名

楽しかったです。

シートに

お尻が

入らずに

あせりました〓

MAXのマスターズクラス。

とってもレベルが上がりました〓

着いていけません。
(ToT)
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ