ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2010年02月

結婚当日

96f6926e.jpg
ボケ〜としてます(笑)

今度の土曜日は

c7047d70.jpg
結婚式です。

誰のって?

俺のです。
(* ̄3 ̄)♪

まぁ、いいじゃないですか(笑)

探し物は何ですか〜?

某家電量販店に、電動歯ブラシの変えブラシを買いに行きました。


パート店員「ご用件を伺いますが?」


俺「変えブラシが欲しいんですが」


「どんな物ですか?」


「HDX7000用のが、欲しいんですが」


「在庫が無いようですが」


「注文出来ますか?」


「一覧表に載ってませんが…」


「この、在庫のあるのでは付きませんか?」


「わかりません」


「…」


「お客様のほうでメーカーに確認して頂けますか?」


「自分でですか?」


「衛生用品は開封後の返品は出来ませんので」


「…」


三井物産ですか?」


ええ、使えないんですね」


「使えないそうです」


「そうですか」

「ほんと、使えないそうです」

315円

スーパーGTでググってみた。


公式サイトが出てきた。


でも、315円かかる…


見るの止めた。


そんなに、凄い情報も載って無さそうだし。


500円ぐらい出せば、車雑誌が買えるから。。。

イタリアに行ってきま〜す

da62b2f7.jpg
d7120d0b.jpg

土曜日に赤坂に遊びに行ったら、小山選手が工具の形のチョコレートを持ってきました。

良く出来てます。(゜ロ゜;

岡崎さんがソッコーで食べてました(笑)

さて、今週末からイタリアに行ってきます。

テクノにも行く予定です。

本場のカートを見て、来ます!
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ