ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2010年03月

家買いました

家買いました

パナホームにしました

先日、引き渡し。

いや〜

快適です

カート小屋の生活とは比べ物になりません(笑)

420回ローン。

カート小屋とは、比べ物にならない金額ですが(笑)

海外旅行に行ったわけで

今回、初めて海外旅行に行ったわけで

飛行機の座席は、通路側が良いと知ったわけで

エコノミークラスは、自分の体格で12時間は大変だったわけで

アリタリア航空に乗ったわけで

キャビンアテンダントがイタリア人なわけで
( ゜∠゜)

前の席の外人に

烏龍茶は日本のお茶とか説明とかぬかしてたわけで

でも、機内食は美味しかったわけで

飛行機に乗るときは、スリッパ・耳栓・ネックガードは必需品なわけで

いやいや、おもしろい

なんだか知らんけど

荷物が動かない

この10年で

一番、荷物が動かない。

食品関係ですら、荷物が動かない。

本当に3月か?

少しずつ

問題と雑草はいくらでも生えてくる

私の名言です(笑)

ひとつ片付ければ、またひとつ…

根気よく引っこ抜くしかありません

会社でタクシーを三台巻き込む事故が起こりました

事故を起こした本人は落ち込んでいますが

俺ら安全委員会が事故を起こさないように、色々な事をやっても、真剣に考えてくれていなかったと言う事を、証明しただけです…

もう少し、安全に関心を持っていてくれたなら。。。

休憩室

仕事のトラックが故障したので修理中

二時間ばかり、休憩です

3月の割には、荷物が動いてません

問屋さんが、3月でも売れないと感じている様です。

今年の就職先ランキングも、工業製造業より、食品製造業のほうが、人気があるみたいです。

早くブログにテクノ訪問をアップしたいんですけどね〜

ヨーグルトも食べたよ

3068f7f0.jpg
スーパーに行くとヨーグルトは種類が沢山ありました。

日本のヤキプリンみたいのは、ありませんでした。

テレビを見たよ

b45a2459.jpg
d1ad8441.jpg

ホテルでテレビを付けたら鳩山さんが写ってました。

鳩山さんの一言は

日本人の一言と

世界から受け取られているのかと思うと

少し

怖くなりました。

イタリアより帰って参りました。

94d6e61f.jpg
63b94f84.jpg

行って参りましたイタリア。

見学してまいりましたテクノ。

その時の話はおいおいするとして、

写真の小さなトイレのような物は、

どのような時に使うのか?

どう使うのか?

謎でした(?_?)
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ