ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2010年07月

がんばれ俺

暑いなぁ〜


これから夏本番かと思うと先が思いやられる…


今週は


バカ上司はタイヤがパンク


髭部下は冷蔵機が故障


忙しい時に、やらかしてくれる


おかげで、寝た記憶が無い。。。


この2人は俺にどれだけ迷惑をかければ気が済むのだろう???

レーシングカートSS検定

あるサイトに


レーシングカートSS検定


と言うのがあったので


やってみました

10問中5問正解


不合格でした
(´Д`|||)


自分のドライビングって


一般的な走り方と


半分しか同じじゃないのね(;^_^A

ホワイトバンド

0a34c8d5.jpg忘れた頃にコソリと書きます(笑)

ホワイトバンド
( ̄ー☆ニヤリ

サッカー南アフリカ大会

盛り上がりました

でも、ホワイトバンドしてる人は全然 居ませんでしたね

テレビで中田×本田の対談を見ましたが

中田はホワイトバンドはしてたかなぁ?

まぁいいか
(¬w¬*)ニヤニヤ

続きを読む

ねじれ選挙

今回の選挙で一番びっくりしたのは


沖縄県の投票率が地域別で最下位ということです


普天間基地の問題って、


沖縄県民全体で見ると実はそんなに問題じゃないのかも知れませんね。


政治の事を真剣に考えていたら


投票はすると思うのですが…

榛名カップ第4戦

7c3afb73.jpg久しぶりに榛名カップの手伝いに行ってきました。

昼休みにハワイアンが流れてきて、写真のようなことに(笑)

踊っているのは、ミネギシクリーニングの皆さんです!

レーシングスーツの汚れが気になる方はアロハなクリーニング屋さんに問い合わせてみては?

さて、レースの方はマスターズは15台とローカルレースではいい感じです。

やっぱり見てるとウズウズしますね〜。

おはようございます。

成長する為には、

いろんな刺激を受ける事が必要。

最近、回りの人々で、

成長している人と、

成長していない人がいて、


少し困惑している。

楽をすると成長しない。

七夕ですが

夜空は厚い雲で覆われてます

織姫と彦星は残念ながら、会うことは出来なさそうです。

さて、今度の日曜日は榛名カップです。

久しぶりにお手伝いに行く予定です

しかし、参議院選挙でもあるので、土曜日に期日前投票に行こうと思います。

テレビの討論を見ていると、消費税選挙のように語られていますが、

公務員の夏のボーナスを公開すれば、

消費税論議なんて吹っ飛んじゃうと思うのですが?

どのコメントを聞いても、そんな話しは出てきません。

国民から集めた税金を国民の為に使う。

ただそれだけの事なのに、

お金が足りないから、もっと頂戴とか言われても、

いらない物(者)を処分してから(リストラ)してからじゃないと、納得出来ません。

収入(税収)に合った政治が出来る政党に投票したいです。
続きを読む

踊る大捜査線を見てきました。

c86e9a04.jpgまだ、公開したばかりなので

内容には触れませんが

告白よりは

面白かったです。

劇中で、わくノートと言う手帳が出てくるんですが

書籍化すればベストセラーかも!

映画を見る前に

丸亀製麺の釜玉うどんを食べたんですが

結構 美味しかったです。

061a7eb5.jpg
埼玉北部がものすごい雷雨になりました。

低い土地は冠水しました。

近くで雷が落ちると、

ゴロゴロではなく

ピシャッっていう音がしますね。

寄居パーキングが!?

4bfeb9ac.jpg関越道寄居パーキングが、

星の王子さま仕様になっていました!
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ