ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2010年08月

海鮮冷洗パスタ

a157548f.jpg晩飯に作ってみました。

材料

パスタ

トマト風味冷やしパスタソース1瓶

アンチョビカップ入り

豆腐

トマト

おつまみ刺し身ワンパック

さっぱりとしたものが食べたい時は、オススメです。

パスタは1.4ぐらいが良さそうです。

お腹いっぱいになりました。

チョト、遅くなりましたが。

nigaoe010(1)


6月の本庄サーキットの結果です。
参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

ステラレーシングはコッソリと活動しています。

で、

練習もせずに

もらうものだけもらって、さっさと帰ります。


筑波に行ってきました。

94e3c117.jpg
b470acf1.jpg
今回は、4ストロークエンジンのお手伝いをしてきました。


暑かったです。


皆さん、100km頑張って走りました。


暑かったです。


なんか、ジャパンカートも絡んでるレースでした。


暑かったです。


女子カート部


と言う、女性だけのチームも走ってました。


熱かったです。


皆さん、お疲れさまでした!

お小遣い

下村家はお小遣い制です。


これは、自分が財布をにぎると


カートにどんどん使われてしまうからと


嫁がこれだけは譲れんそうで


まぁ、その通りです


夫 小遣い 平均で


Googleで検索すると


平均4〜5万なので

3万円台が多いのかな?

自分もバイト代を除けば、


同じような金額です。


お小遣いカーターが成り立つ事を証明するために


色々と考えてるんですが、


難しいなぁ。

リフレッシュ

b73abdda.jpgここしばらくは、リフレッシュしてました。



ブルーベリー狩りとか行ってました。



今週の日曜日は筑波のスーパーカートの手伝いに行ってきます。



会社の方は、馬鹿上司が又、問題を起こしそうです…

休み

仕事が少ないので、休みになりました。
リフレッシュします。

オバーワーク

6f9ca76e.jpg髭部下が、お客様の門柱に接触事故を起こしました。


もう、呆れて何も言えません。
(-゛-)


普段から事故を起こさないように、努力をしているのならば、多少の事故は多目に見ますが、


普段の行動が駄目なので、


救いようがありません。


本当に反省しているのかな?
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ