ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2010年09月

MAXのドライバーに知って欲しい事。

約1年


MAXに乗っていなかった。


先日、走行会で走った。


ダメになっていた物


バッテリーと燃料ポンプ。


フレーム関係はブレーキ。


タイヤは去年の瑞浪で走った物。


で、楽しく1日走れた。


カートショップにも言いたいんだけど、


MAXと全日本でやるべき事は違います。


MAXのドライバーは、いろんな意味で成長途中です。


自分が関東でMAXレースを始めた理由は、コストを抑えて高いレベルのレースを考えたから。


右側にラジエターがあるから、バランスが悪いとか、


セル付きはおっさんカートとか、散々言われたけれど、


今はそんな事を言う人は誰もいないよね。

榛名走行会

e7832b23.jpg
d1d011f0.jpg
827e4961.jpg
参加した皆さん

お疲れさまでした!

昨日は、久しぶりにカートに乗りました。

少し涼しくなったので、

楽しかったです。

バブーカートの走行もありました。

4サイクル、ミッション。

あまりスピードは出ませんが、

チューニングが出来れば、

モンキーのパーツが使えそうなので、

そうゆう遊び方が出来そうです。

民主党の代表

菅さんに決まりましたね。


投票ポイントを見ると


菅さん圧勝ですが


14万対9万と見れば


お金の問題を抱かえていた割りには


小沢さん強かった


開票直後に


円高が進みました


と言うことは



菅さんの経済政策が正しい訳ではない


と言うことです。


小沢さんを支持した議員は


次の選挙を考えて


投票したのだと思います。


結局


菅さんでも小沢さんでも


今の日本を立て直す策はない


と言う事です。


残念です

ベイクドチーズケーキ

59b84834.jpg
58f0ccdd.jpg
efb1e5ea.jpg
a749bd75.jpg
チーズケーキにチャレンジしてみました。

なかなか上手く焼けました!
f5faf40e.jpg
2905afcd.jpg

精神の成長

時間は誰にでも平等です。

しかし、同じ年月を刻んでも、精神の成長には個人差があります。

その差はどうして出来るのか?

ポイントは2つだと思います。

1つは、人の話をちゃんと聞いて考えること。

2つ目は、間違えたら素直に反省すること。

簡単そうで難しいです。

今日のスイーツ

5d7948c0.jpg今日のスイーツは

豆乳プリンです。
(o≧▽゜)o


黒蜜をたっぷりかけて頂きました。

馬鹿リーダーと愉快な仲間達

第一土曜日は本社で定例会議があります。


そして、埼玉に帰り営業所でミーティングをするんですが、


会議の内容は運送業ではなく、サービス業として行動して下さい。


と言うものです。


しかし、馬鹿リーダーと愉快な仲間達はサービス業をする事に猛反対です。


まぁ、サービス業が出来ないので運転手になったわけで…


自分のように、カートの為に運転手になったのではないですから、


気持ちはわからなくもないですが、
使えない社員ということになってしまっても良いのかな?


スイーツ

a31b2d11.jpg今日は奥さんがスイーツを作ってくれました。

桃と寒天のなんとかです。

ミントは自家製です。

ご馳走さまでした。
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ