ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2011年10月

でもでもだって

仕事でも


カートでも


伸びる人は


『でもでもだって』


を使わない。


出来ない理由を社会の性にしたり


他人の性にしたりしない。


常にどうすれば出来るか?を考えている。


出来ることだけで生きようとすれば楽かもしれないが


そこで成長は止まってしまう。

綱引き

会社が一体どうなっているのか?


権力闘争に夢中なのだ。

この時期に

無借金

黒字経営

特別ボーナス

新規採用

優良企業だ。



だから権力闘争が起きている。


出世して役が上がれば手当てがどんどん上がって行く。


味をしめた馬鹿どもが


足の引っ張り合いを始めた。


また、手柄を上げるために、計画性の無いプロジェクトをごり押しする。


悪い方向へ進んでいる事だけはわかっている。。。

壊れていく過程

会社が壊れていく…


(笑)


どこの会社にも1つや2つは問題があると思うが


普通は問題が大きくならないようにバタバタするもんだが


今回は敢えて何もせずに生暖かく見守ろうと思う。


荒治療ではあるが、自分が動いてしまうとそれなりの形にしてしまうので、問題が分からなくなってしまう。


今のままで行くと毎月2万円〜5万円ほど社員の給与が下がるのだが、


身を持って体験しないと分からないみたいだ。


自分も多少下がるので嫌なのだが、


仕方がない…。

味覚の秋

松茸を頂きました。
ea18a4a3.jpg

貫禄があります(笑)

これから美味しい季節になりますね
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ