ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2011年12月

政治

自分の目から見て


今の政治の進んでいる方向は間違っています。


政治に詳しい人から見たらどうなんでしょうか?


みんなから少しずつお金を集めて


公共の場に使う。


借金がなぜ生まれるのでしょうか?


集まったお金を必要に応じて分配する。


何も難しい事ではありません。


いくら税金を高くしても


使うお金を減らさなければ


借金は減りません。


こんなに簡単な事がなぜわからないんでしょうね。

今年のクリスマス

今年は高崎駅のイルミネーションをみたり
d96c0bc4.jpg


ケーキを食べたり
3124dfd6.jpg


下からイルミネーションを見たり
f0438e38.jpg


ブランデーケーキを作ったりと
ee89c5f5.jpg


充実したクリスマスでした。

年末の報道特集

きっと


3・11


東日本大震災ばかりだろうな


あのさ


今回の地震は


大なり小なり


みんな当事者なんだよね


そんな


説明しなくても


みんな分かってますって。


福島原発の事もね。

優先順位

今すべきこと


どれも


やらなければ


まずは


優先順位を決めよう。

ライセンスの更新

今までは、年末の忙しい最中


時間のやりくりをして


前橋までライセンスの更新に行ってましたが


今は自宅でポチポチするだけで更新が出来ちゃうんだから


いやはや楽になりました。
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ