ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2012年02月

バカ上司 壊れる

昨日


部長と電話で話をしたみたいです。


その後


バカ上司から自分に電話があり


言っている事がめちゃくちゃでした(笑)


例えば


今後、定年までの10年間、誰とも口をきかないとか


自分は(バカ上司)絶対に会社を辞めないから、辞めるのは、あいつらだ!とか(笑)


もう、幼稚園児です。


今後の展開はいかに!?

月曜日になりました。

誰か1人ぐらい


土曜日の話をしてくる者は居るのか!?


報連相の意味が分かっていない人達なので


皆さんだんまりだろう(笑)

会社

土曜日にみんなで本社に行って


どうなったのかな?


誰からも連絡が無いや。


いつもの社長預かりなんだろうけど


最終的には


誰かが辞めなくちゃ


話しは収まらないな。。。

分数の割り算

分数の割り算で


その人の考え方を見抜く方法の1つです。


ほんまでっか?


ぐらいの気持ちで(笑)


・何の疑問も抱かずに、分母と分子をひっくり返せる人。


これはいたって普通です。


・なぜ?ひっくり返すのか、考える人。


これは、躓きながらも進む人です。


・勉強を諦める人。


このタイプは進む事を諦めました。


因みに自分は二番目の、なぜ?ひっくり返すのかで、算数は止まってます(笑)


まぁ、良し悪しではなくて、その人の思考です。


飲み会の席で上司に聞いてみて下さい。

必殺仕事人

脳ミソをリラックスしたくて


パチンコに行きました


朝イチに行ってはみたものの


打ちたかった仕事人は座れずに


一時間ほどぶらぶら…


右の台はドル箱七箱


左の台は大当たり中


皆さんに見捨てらた台仕事人に座ります


まぁ、1万円 打って出なければ帰ろうと


五千円で初当たり


そこから数珠連で結果は


019d6292.jpg


勝ちました


タイヤが買えます

引きずり下ろす

今度の土曜日


部下が全員で本社に乗り込みます


「もう、全員 バカ上司としもちゃんの指示はききません。」


と、


やっと皆さん重い腰が上がりました。


既に嫁さんに相談して


役職落ちは覚悟してます


バカも一緒にですけど(笑)


結果は部下達の頑張り次第です。


対立している長にプレゼントをしておいたので


しばらくお休みしたら役職復活しちゃうんですが


ちょっとの間はカートの時間が増やせそうです♪

教育論

今の義務教育の機関は呼び名を変えた方が良い。


『公務員養成所』


今までいろんな人とかかわり合いがあったが


最近


考え方のベースが公務員の考え方になっていて


権利ばかりを主張する人が増えてきている。

日曜日は桶川

日曜日は桶川に行きます。

運搬だけなので自分は乗りませんけど(笑)

皆さんは榛名カップです!

仕事が大変な理由

仕事が大変な理由


それは


‐綮覆馬鹿だから


以上


ふぅ〜


馬鹿上司のおかげで


俺のカートライフはズタボロです…


馬鹿上司は俺に仕事をやらせる事が、自分の仕事だと思っている。


なので、俺はいつでもオーバーワーク


業務の効率化とか考えた事は無いのかな?


・KYT(危険予知トレーニング)
・リスクアセスメント
・今月の安全推進項目


毎月、毎月俺に考えさせて


なぜ?これを1つにまとめる発想が出来ないのか!


体の良い標語ばかり作っても


事故は減らないんじゃボケ!!

しもちゃんin沖縄

寒い埼玉を捨て


沖縄に行ってきました


仕事柄


日本中 走り回っていますが


沖縄は初上陸です


沖縄と言えば


豚肉料理


豚肉料理と言えば


30a668ea.jpg


テビチ


ぷるぷる うま〜
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ