ゴーカート大盛りで

ゴーカートを中心に日常のあれこれ

2012年03月

今日も会津若松に来ました。

磐梯山が綺麗に見えます。


6fe48ec5.jpg

路肩には雪がまだ残ってます。

福島の春はもう少し先の様です。

意識改革

モータースポーツが衰退した理由がはっきりしました。


世界規模の流れであるECOを軽視した結果です。


トヨタのCMを見てはっきり解りました。


プリウスのレースに女性アナウンサーが「楽しいんですか?」と最後に聞きます。


自分の答えは


『超楽しい』です。


「少ないガソリン又はガソリン以外のエネルギーで誰よりも速く走る」


これを目標にすると、将来的に消えてしまう自動車関連企業が出てきます。


しかし、すでにF1でさえクラシックカーレースなのですから…。

福島県会津若松市に来ています。

会津磐梯山は〜


08a2e3b9.jpg


ちょっと雲がかかってます。


会津ドーム


0c9b9692.jpg


思ったより小さかった。


おみやげは


64dcef9c.jpg


お約束の ままどうる です。


皆さん、いたって普通に生活されてます。


野田総理、やること間違えてませんか?

営業所の騒動

話し合いの結果


全て部長預けになりました。


しかし


人事については


役員の許可が必要なので


4月の人事の発表までは


どうなったのか?


自分を含めた営業所の人間は誰も分かりません。


なので


ただいま停戦中です。


どこの会社でも人間関係で揉める事は多々ありますが


はっきり言って、くだらない


仕事をしていれば問題は起こる。


今、うちの会社は問題が起こらないようにすることに必死で


起きてしまった問題が解決出来なくなっている。


まさに、本末転倒


問題が解決出来ない役員は


会社を去って頂きたいものだ。

トランポ進行状況(積めたよ!)

梅の花が咲き始めました。


そろそろカートに乗りたいです。


その為にも早くトランポを完成させなければ!


とりあえず積んでみました。


168cc9bc.jpg


前からだとこんな具合です。


cdbf15b9.jpg


エンジン付きで積むと


結構、体力をつかいます。


もっと楽に積み降ろしが出来ないと


カートに乗った後の片付けが大変てす…

NV200トランポ進行状況

荷室にアルミ合板を敷きました。



ba778a11.jpg


これで、油物を積んでも平気です


さすがにメーカーみたいにぴったりには出来ませんが


まぁまぁ綺麗に仕上がりました。


金額は五千円ぐらいです。

本社呼び出し

今度の土曜日


営業所の全員が


本社に行くことになりました。


もう、結果は決まっているわけですが


後からクレーム(任命責任)を受け付けない為に


形だけの事情聴取でしょう。


バカ上司と班員の和解は、ほぼ無いと思われます。


皆さんピリピリされてます。
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ