(゚ロ゚;)エェッ!?この話はフィクションです。

出てくる全ては空想です。

絶対にぐ〜ぐる先生に質問しないで下さい。

たまに、嫁と喫茶店に行きます。

お洒落な店があると聞いて行ってみました。

蔵を改装した店構え。

ちょっと期待v( ̄∇ ̄)v

店員さんも良い雰囲気(●´ω`●)

ランチを注文して、しばしオーナーらしき人と談笑。

(^∀^)蔵の壁で手が汚れないように壁に透明なコーティングがしてあります。

(゚ロ゚;)エェッ!?

(^∀^)暑いから二階の床を抜いて吹き抜けにしました。

(゚ロ゚;)エェッ!?

なかなか楽しい話を聞かせて貰いました。






せっかくの蔵なのに、土壁が呼吸出来ないようにするなんて…(´;ω;`)

葉っぱばかりのランチが1000円…(TДT)

狭い店内にみっちりテーブルが置かれているので、隣のお客さんとパーソナルスペースが被り落ち着かない('A`|||)


とても残念な気持ちになりました。。。